富士山は雲に隠れていたがススキの原はきれいだった(Oct. 9, 2008)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 木曜日はツーリングの日と決めているが、4時半から会議があり、甲府まで行かざるを得なくなった。しかし、ツーリングが諦めがつかず、コクボモータースでオイル交換をすると、道志みちに向かい、ツーリングを楽しんでから会議に出ることにした。道志経由で甲府に出ようと思ったのは、秋晴れのさわやかな日だったので山道が気持ち良いだろうと思ったからだが、三国峠のススキの原も見たかったのだ。富士山は雲に隠れて見えなかったが、ススキの原はススキの穂が午後の陽にきらきら輝きなかなか見事だった。雲がすぐ頭の上を流れていた。