雨が秋を深める(Sep. 15, 2010)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 朝は曇天だった。気温が低い。半袖一枚ではさすがに寒くて肌着を着る。
 外に出て少し近所を歩く。桜の葉が少し色づき、何か一気に秋が濃くなった。
 昼ごはんを食べてから少し長めの散歩をしようと思っていたが、いつのまにか雨になっていた。散歩は諦めて、マックに向かい少し仕事をしたり、遊んだりする。
 午後3時過ぎ、小雨の中を図書館へCDを返しに行く。またシフのバッハやアントルモンのサティーを借りる。
 さらに韮崎まで足を延ばす。途中の雨に濡れた風景はなかなかよかった。韮崎のツタヤでは借りていたパヒュームとラジオヘッドを返し、パヒュームを2枚借りてきた。
 帰途は暗かった。