太陽がギラギラ暑い日だった(May. 21, 2013)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

 スタポンに5時半に起こされた。缶詰を開けてやると食べていたからとりあえず不調は解消されたらしい。元気になればなるでつきまとわれてうるさい。
 朝食後スタポンと散歩に出た。仕事に行かなければならないが、早く起こされたし、地面が濡れていて庭に水やりをする必要がなかったので時間に余裕があった。今日も暑くなる予報だが、空の色が濃いからほんとうに暑くなりそうだ。
 甲府は暑かった。ダラダラと汗をかくほどではないが、陽の光が厳しく、炎天下には長くいられない。
 4時36分の下りに乗ろうと駅に急いだが、何かあったらしく40分も待たされ、電車は通勤ラッシュ並みの込みようだった。