Picasaのフロントページの注目の写真に選ばれた(Jun. 27, 2013)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

 朝は曇っていたが、ときどき明るく陽の差すさわやかな一日になった。天候不順が続いていたので生き返ったような気分だ。仔猫たちも幸せそうでじゃれ合っているのを見ていても飽きない。メダカの水槽を覗きこむといつの間にか子が生まれていた。別の水槽で孵化させて育てようと思っていたがいったいいつ卵を生んだのだろう。毎日チェックしていたのに気がつかなかった。親たちに食べられてしまうのではないかと心配だ。
 Picasaで公開している写真にコメントがついたというメールが3本届いた。どこの国の人か不明だが、コメントのすいた写真をチェックすると、何とPicasaフロントページの注目の写真の1枚に選ばれていた。選ばれるのは3度めであるが、前回、前々回のときは毎日100ぐらいのコメントが寄せられてびっくりしたが、今回はさほどでもない。