いつの間にかアケビが大きな口を開けていた(Oct. 3, 2013)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

 今日は夜甲府で仕事があり、午前中は仕事の準備に追われた。準備は昼過ぎまでかかるかと思ったが、幸い午前中に何とか終わったので昼食後は久しぶりに散歩に出た。やはりあまり歩いていなかったものだから体が思い。また、散歩から遠ざかっている間に季節は移り、いつの間にかアケビの実が大きくなり、パカっと大きな口を開けていた。もう少し早く来ていればもいで食べられたにと思うと残念だった。
 機能のように暑くなるかなと思っていたが、午後③時頃になると空は雲におおわれて薄暗くなり、急激に気温が下がった。半袖で甲府へ出かけるつもりだったが、慌てて長袖に着替えた。
 仕事は7時から9時。わりと上手く言ったのでほっと胸をなでおろす。