五月晴れが続いていたけれど(May. 12, 2013)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

 少し涼しかったが爽やかな朝だった。夜中に何度も目が覚めて寝不足気味だったけれども、爽やかな涼気が眠気を吹き飛ばしてくれた。しかし、天気が崩れるという予報通りに空には薄い雲が広がり始めていた。ゴミを出しに行ったときに近所を少し散歩。大気に湿りけが感じられた。
 甲府へ仕事で出かける。いつもながら月曜日は疲れる。
 帰宅の車中では読書をしていてもいつの間にか居眠りしてしまう。何度も乗り越したかと驚いて目を覚ました。
 幸い夕方まで雨にはならなかった。