息子とMちゃんはついにモクタンと会えなかった(Jun. 17, 2014)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

 息子とMちゃんが日曜日から今日まで山へ来ていたのはモクタンを見て、場合によっては八王子に連れ帰って飼うつもりだったようだが、モクタンはついに3日間姿を見せなかった。野生の本能で危険を察したコミケッコがどこかに隠したにちがいない。きっと裏のTさんの家のどこかであろうと睨んでいるが、それというのもコミケッコはそこで出産したと思われるからだ。息子のMちゃんはモクタンに会えなかったことを残念に思いながら、さほど落胆しなかったのはボロの産んだ仔猫がいたからで2人は餌を与えたり、トイレの仕方を一生懸命に教えていた。夕方わが家を去ることになったが去りがたいようであった。