ミヨシ ペレニアル ガーデン&フィオーレ花の公園(Aug. 9, 2014)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

 台風の影響で終日ぐずついた天候だったけれども、夕方一時的に大粒の雨が降ったぐらいで小雨が止んだり降ったりといった天気だった。
 午前中からグレコ母さんが精力的に家の片付けをしてくれる。本来ぼくが率先してやらなければならないのだが、散らかすことは得意だが整理整頓はまるでダメである。古い書類などもなかなか捨てられず結局グレコ母さんの手を煩わすことになる。子猫たちが盛んに手伝いをしてくれるが、どうやらぼくは子猫たちよりも始末が悪い。
 昼食後2人で外出する。ミヨシ ペレニアル ガーデンに行き、美しく花が咲く庭園を撮影する。天候不順なの土曜日というのに客は少なかった。グレコ母さんは3点ほど庭に植える花を買った。
https://www.youtube.com/watch?v=RElzAhEDgQU
 ミヨシの後は小淵沢フィオーレ花の公園へ。昨日行ってよかったのでグレコ母さんにも花を見て欲しかったのだ。ここも閑散としていた。しかし、そのお陰でゆっくり散策できたし、写真も撮れた。
 帰宅後ぼくは仮眠を取る。昨夜の寝不足が祟ったのだ。ぼくが眠っている間もグレコ母さんは精力的に家の片付けをしていた。