台風は来なかったけれども(Sep. 25, 2014)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

 台風は結局来なかったけれども、朝から小雨が降っていた。昼過ぎ少し明るくなり、雨は降ったり止んだりになったけれども、終日涼しくまた秋が深まったようだ。
 午前中はメールの返信を書いたり仕事をしたりしていた。気がつけばもう午後も2時になるところで遅い昼食を食べる。食後は仕事の集中力が失せたので気分転換にコーヒーを飲みに出かける。少し写真でも撮って帰ろうかと思ったが、いつの間にか薄暗くなっていたので家に帰る。
 ずっと家に閉じ込めていたので猫たちを庭で遊ばせた。