クルッとカールした筋雲が

昨日は200キロも走らなかったが、目を覚ますと全身がダルかった。来週末にはリコーのアクションカメラも来るので、やはりもっと走って体を慣らさなければならないようだ。
朝食後散歩に出ると、澄んだ青空には一方の端がクルッとカールした筋雲が見られた。森へ歩み入ると、まだ紅葉はしていないけれども、色の薄くなった葉が光を透かし光っていた。トリカブトの青紫の花がひっそり咲いている。
午後はツーリングと思ったが、オートバイで買い物などに出かけた。お気に入りのシグマDP1xDP2sが故障したのでカメラ店で修理の見積もりを依頼し、甲州街道小淵沢まで走ってパンを買って帰る。
グレコ母さんのiPhoneが復旧し、八王子の夕焼の写真を送ってくれたが、筋雲の空が焼けた八ヶ岳の夕焼けの方がきれいだった。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7