光明が見えたか(Dec. 10, 2014)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

 今朝は8時過ぎまで寝ていた。前日、前々日と予定外の早起きで仕事中も眠くてならなかったが、これで寝不足も解消されるのではないか。とはいえ、睡眠を取り過ぎても眠くなる時は眠くなる。
 11時過ぎの電車で甲府へ。車中でいつものように少し早めの昼飯を食べる。いつもは駅近くのスーパーかコンビニで弁当を買うが、今日は握りを作ってきた。
 午後少し仕事をしてから、人と会って30分ばかり話をする。やっかいなことになりかねないと、そうなたらそうなったで仕方がないと覚悟して臨んだが、何とか、解決したわけではないが、光明が見えたように思う。まだ問題は残っているが、一歩先へ進めた。
 出なければならないことがあったが、仕事中咳がひどく出るので欠席させてもらう。大した仕事はしていないのに家に帰るとぐったりである。