グレコ母さんはフェルト制作(Aug. 23, 2015)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

 終日はっきりしない天候だった。気温は上昇したが、もう夏の暑さとはちがう。
 グレコ母さんは大きなフェルト作品を制作するつもりらしく、朝10時からアナンダへ出かけることになり送って行く。駐車場には近県ばかりかかなり遠い県のナンバーの車もある。泊まりこみでフェルトの講習などを受けに来ているようだ。
 昼は二葉で一緒にトンカツを食べたが、終日ぼくは一人で買物をしたり、カフェで過ごしたり、家で留守番をしていた。5時過ぎに電話があったんでグレコ母さんを迎えに行ったが、今日だけのつもりだったけれども作品が完成せず明日もアナンダへ行くという。
 グレコ母さんは疲労困憊気味なのでぼくがブロッコリなど夏野菜のパスタを作る。