ポコと散歩していると、こんにちはとタンがやって来た(Oct. 29, 2015)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

 昨日の長時間に及んだ会議で疲れ果てたので目覚めたのは8時半だった。老人になっても早く目覚めない。
 午前中は会議で決まったことなどが気になり、それについてメールを書いていたらいつの間にか正午近くになっていた。どこかへ紅葉でも見に行こうと予定していたが残念である。
 部屋の隅からしきりに音がすると思ったらポコがネズミの死骸をおもちゃにしていた。
白い悪魔ポコ」
https://www.youtube.com/watch?v=hITxuNTTwVs
 遅い昼食後はよい天気なので近所を散歩する。最近は必ずポコがついてくる。そして途中でタンが現れる。紅葉がきれいだ。
「ポコと散歩していると、こんにちはとタンがやって来た」
https://www.youtube.com/watch?v=2x-vp17_T7I
 カフェオトノへコーヒーを飲みに行き、1時間ほど過ごした後、一週間前に予約しておいたインフルエンザの予防注射を打ってもらいに行く。