雪雲らしい雲が空を覆っていたが雪にはならなかった(Jan. 12, 2016)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

 いよいよ今年度の仕事が始まるので昨夜は2時まで準備をしていた。それですっかり寝坊し、目が覚めた時に天窓の光の加減で7時前だろうと思ったが時計を見ると8時半だった。空は灰色の雲におおわれて気温も低い。やっと平年並みの気温まで下がったようだ。
 明日からの仕事の準備をしなければならないのだがなかなかやる気になれない。やらねばならないのにやる気が起きずいらいらする。午前中は80年台にMTVで見たミュージックビデオをYouTubeで連続視聴する。結局、気分転換で午後コーヒー豆を買いに出て帰宅後ようやく仕事を始められた。