台風の風雨の中甲府へ(Aug. 22, 2016)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 午前中、曇天で薄ら寒かったが、台風の影響はさほど見られなかった。
 午後、甲府でちょっとした仕事があり車で出かけたが、雨は降っていたがさほど風は見られなかった。しかし、道路は普段に比べれば車が少ないようだった。
 仕事は3時半に終わったのでイオンモールにある映画館へ「シンゴジラ」を観に行くことにする。前々から一度イオンモールにある映画館へ行ってみたいと思っていたが今日が初めてである。スクリーンが9つあり、様々な映画を同時上映しているようだ。スクリーンが小さな映画館の集まりのように思い込んでいたがそうではなかった。「シンゴジラ」は評判通りに傑作だった。