しとしと雨の日曜日、Babymetalを観に行くための特急券を買う(Sep. 18, 2016)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 昨日は八王子のショップにオートバイを下取りに出すために置いてきたので帰途は電車になった。特急を利用すれば1時間は早く着いたのかもしれないが、各駅停車が好きなので八王子から小淵沢までJR、小淵沢から甲斐小泉まで小海線に乗って帰ったので帰宅に3時間もかかってしまった。よく歩いたこともあり、疲れた。それで今朝は寝坊した。
 朝から雨がしとしと降り続ける。午前中はウォルター・マッソー主演「マシンガン・パニック/笑う警官」を見始めたら面白くて最後まで観てしまった。午後は「メカニック」という映画を観た後、長坂駅まで行き20日東京ドームで行われるBabymetalのコンサートへ行くための特急券などを買う。八王子駅で合流するグレコ母さんの分も購入しかなりの金額になったが、地球の裏側から来るファンもいるのだからそれを考えればたいしたことはない。
 ロプチュでチャイを飲みながら読書。買い物して6時過ぎに帰宅。