午後になって晴れたけれども(Oct. 17, 2016)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 朝は冷たい雨がびちゃびちゃ降っていた。仕事にも行きたくなくなるような雨だ。
 通勤は車にした。ボブ・ディランなどを聴きながら走る。
 昼過ぎにはありがたいことに雨が上がった。建物から建物へとの移動も傘が必要ないだけでも気が楽だ。
 帰途、オートバイ用品の店に冬用のウェアを探しに行く。気に入ったものがなかった。しかし、しばらく用品店から遠ざかっているうちに、ヒートベストのようなものがだいぶ増えていることに気づく。電池の持ち時間がネックだが1着欲しい。ヘルメットも知らぬ会社の製品が並んでいた。