冷たい雨が降り冬のように寒い日に大失態が露見する(Oct. 28, 2016)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

 午前中はまだ降っていなかったが、午後から冷たい雨が降り始めた。横浜から車の保険で数年世話になっている人が更新手続きにオートバイで来てくれることになっていたが、結局オートバイは断念して2時頃車で来てくれた。
 明日結婚式を迎える甥から電話があり、挨拶の打ち合わせなどをしたが、叔母さんは来られないんですね、と甥が言うものだからびっくり。出席のはがきを出したがグレコ母さんの名前を書かなかったのだ。大失敗。甥はパニクっていた。しかし、今日電話をもらわなければ明日グレコ母さんの席はなかったわけである。夜、グレコ母さんから電話があり怒られる。
 今日は天気も悪かったし一枚も写真を撮らなかった。昨日の阿房峠の写真をアップする。昨日のはiPhoneで撮影したものだが、今日のはリコーGRで撮影したものである。