日差しに春が感じられたが(Jun. 22, 2017)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 日差しには春が感じられたが、風は冷たかった。
 午後1時過ぎの電車でグレコ母さんは八王子に帰った。駅まで送って帰宅すると、寝不足もあってぐったりする。居眠りもする。
 午後4時カフェオトノへ珈琲を飲みに行き、その後Jマートへティッシュなどを買いに行く。