ニコちゃん荼毘に付される

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

息子たちがニコちゃんを火葬にしたようだ。昨夜はこのブログの猫、ネコ、Catsを久しぶりに開いてみると、昨年亡くなったスタポン、八王子から八ヶ岳に連れてきたものの1週間目に逃げ出して死んだグレコ、ニコちゃん、その他八王子のマンションの近所にいたノラ猫などの写真がたくさんあり、失われた幸せな日々を目にしたように悲しくなった。
昨夜の雪は止み今朝はきれいに晴れていた。仕事で甲府へ。仕事は今日で一段落するが、明日明後日は家で必死に仕事をしなければならない。
インドネシアの若者がプレゼントをくれた。インドネシアの作家の小説だという。