タンちゃんに席を奪われる(Feb. 2, 2017)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

 仕事を出来るだけ片付けようと午前3時まで頑張ったので今朝の起床は10時過ぎになった。昨夜のうちに4分の3を済ませたので、遅い朝食後にすぐ続きを始めて午後1時過ぎにようやく終えた。これで次の段階へ進めるが、第一段階に比べればよほど楽な仕事なのでそれを思ったら気が抜けてしまった。天気も良いし、気分転換でドライブへ。山を見ながら原村までドライブのつもりが茅野市まで行きブックオフを覗いた。
 夕食後仕事をしようと思ったが、座る場所をタンちゃんに奪われてしまった。