連休明けは鼻風邪(May. 8, 2017)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 体調が悪い。鼻水は出るわ、関節も少し痛い。連休中は健康に過ごしたが、疲労がたまったのだろうか。
 車で甲府まで仕事に行く。車で行くことにしたわけは、3日に赤信号で停車していたら追突されたからで、修理の見積もりを出してもらうためである。相手は赤ん坊を乗せた若い母親できっと注意を赤ん坊にそらされたのだろう。謝り方なども礼儀正しく、あまり損害を受けていないようだったので簡単な修理ですめばよいと思っていたが、専門家が見るとバンパーがゆがんでいたり、衝撃で意外なところまでへこみができていたりと、思った以上に損害が大きく、見積もりは24万円余りになった。夜、相手のご主人に見積金額を伝える。