シダーローズ(Dec. 30, 2017)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

 寒い日が続いている。風が冷たい。外に出ようという気が起こらない。
 午後ようやく外に出ようという気持ちになり近所を散歩する。ヒマラヤスギの林のある場所へ行ってみると思った通り大きくて形の良いシダーローズが落ちていた。数個拾って帰る。
 シダーローズはやがてばらばらになってしまうだろう。何とか形を保てないだろうかと思いJマートへ行き固められるラッカーのようなものがないか探す。適当なものが見つからない。しかたがないのでとりあえずボンドを購入してみた。
 帰宅後早速シダーローズの隙間にボンドを流し込もうとしたが、果たして成功するかどうか心もとない。