鳩川源流の森を歩く(Jun. 2, 2018)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

光の強度も寒暖の差も日向と日陰ではコントラストが強いが今日もさわやかだった。
午前中はYouTubeなどでBabymetalの最新動画などをチェック。ドイツのフェスが大盛り上がりなので観ていて興奮が禁じ得なかった。
昼食後は昼寝。その後月曜日が締め切りの仕事をする。内容がもうかなり長い間遠ざかっていたことなのでなかなか進まない。
午後3時過ぎに少し歩こうと車で鳩川源流の森へ行く。西日が差し込み森の緑がきれいだ。しきりに鳥がさえずる。誰とも出会わなかった。
観音平にも上ってみた。鶯が近くで鳴いているが姿は見えない。富士山は見えなっかったが眺望は楽しめた。