6月20日はYuimetalの誕生日であり

 ぼくの誕生日でもある。但し、ぼくの戸籍上の誕生日は21日ということになっている。世界の偉人の誰かと誕生日が一緒であるよりもYuimetalと誕生日が同じであることのほうが嬉しい。
 終日気温が低く暗く雨が降ったり止んだりだった。この寒さはちと過ぎるが、雨模様であったり、雨の降ったり止んだりのこの季節は嫌いではない。生まれてすぐ吸った空気がこの季節のものだったからだろう。感性も鋭くなるような気がする。
 昼過ぎ車で甲府まで仕事に行く。仕事の拘束時間は3時間だが、往復の通勤時間も車では(高速を利用しない場合)同じ時間がかかるので意外に疲れる。帰宅後はぼんやりしてしまう。
 今日はiPhoneでも写真を撮らなかった。