標高1500mで涼みながらカメラ散歩(Jul. 19, 2018)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

 今朝は寝坊してしまい、さわやかな朝は楽しめなかった。
 今日も暑かったが、一昨日よりも、昨日よりも、過ごしやすかった。太陽が高いところにあるうちは外出はしたくないものだから、居間や、ウッドデッキのハンモックに寝ながら読書などをしていた。猫たちもぐったり昼寝ばかりしている。
 4時過ぎ太陽の光も多少弱まってきたし、少し運動をしなければいけないと思い、観音平へ行ってみることにした。1500mの標高ならば涼しいだろう。
 いつもの富士見の展望台に車を乗り捨てて歩く。やはり涼しい。野草や虫たちを撮影しながら歩く。西日が当たっている花には蝶が群れている。オオウラギンスジヒョウモンが多い。アサギマダラも見られた。富士山も南アルプス連峰も雲とも霞ともつかぬものに隠れて見えなかった。