懐かしい映画のビデオが出てきたが(Mar. 12, 2019)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

 快晴の気持ち良い日だったが、少し風が冷たかった。
 午前中はグレコ母さんが部屋の片付けを始め、もうほとんど残っていないものと思っていたビデオカセットが大量に出てきたので整理しなければならなくなった。懐かしい映画のタイトルや、今はなかなか観られないタイトルなどを見ると、ついつい捨てがたくなってしまうのが困る。ビデオデッキが使えるようならばめずらしい映画などはもう一度観ようと思うが、どうやらデッキは不調のようだ。
 グレコ母さんが2時過ぎの電車で帰るというので長坂駅まで送る。送った後は、駅から10分ほどのところに車を駐車して、梅の花八ヶ岳を背景に走る電車などを撮影する、
 帰途龍岸出寺に立ち寄ってみた。後一月もすれば花の寺になるはずだが、まだ梅が咲いているだけだった。