グレコ母さんは無事に帰還(Sep. 24, 2011)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 正午過ぎにグレコ母さんは無事にインドから帰還した。かなり日焼けしている。やはりインドは聞きしに勝るすごい国だったようだ。1000枚ほど写真を撮ったというので見るのが楽しみである。

 今回のブログから友人から送られてきた写真もときどきアップすることにした。とりあえず、 HくんとOくん、二人の写真をぼくの写真と一緒にアップするが、友人たちの写真もまたぼくの日々の生活を彩るものであり、ぼく自身の写真日記なのだと思う。
一枚目の彼岸花はHくん、二枚目の女ガリバーのポスター写真(十和田湖美術館のポスターのようだ)はOくんが撮影したものだ。