さわやかな朝だったが、今日も暑くなりそうだ(Jul. 31, 2012)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

 オリンピックに関心がないわけではないが、生活のペースが乱されてはいけないので、夜は比較的早い時間にテレビを消して眠ることにした。しかし、やはりどこか乱されている部分があるのだろう、起床は6時半と1時間半も寝過ごしてしまった。5時に起床してひんやりした朝の大気の中を散歩したかったが残念である。とはいえ、今朝は八ヶ岳がくっきりと見える快晴で、最近になくさわやかである。しばらくぶりで近所の森を散策することにした。早速目に留まったのがウバユリである。あまり花に恵まれない時期であるが、花を見ると季節の変化が如実にわかる。
 今日も甲府である。猛暑が思いやられる。