スタポンのホームアローン(Oct. 16, 2012)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

 今朝もスタポンは毛玉を吐き元気がない。散歩に出ても、振り返ると、後方で腰を落としてこちらを見送っている。せっかくのさわやかな朝なので散歩を楽しみたいが諦めて、近所の草木や庭の花などを撮影して家に入る。
 今日は仕事が一番きつい一日だ。スタポンのホームアローンも一番長時間に及ぶ。心配だが仕事を休むわけにはいかない。
 6時に家に帰るともう日が落ちている。迎えてくれたスタポンの鳴き声は元気だ。缶詰を開けてやり食べさせる。食べた後もしきにり鳴くので外に出たいのだと思いすっかり暗くなった近所を散歩する。朝と違って元気に歩く。ときどき走る。