朝から雨、体調が悪い(Oct. 23, 2012)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 昨夜は熱っぽく頭痛もしたので充分に睡眠を取ろうと比較的早く寝たが、朝6時過ぎにスタポンに起こされて仕方なく起きた。咳は出るし、腰のあたりなどが痛いし、腰痛はあるいは風邪とは無関係かもしれないが、すっかり体調が悪くなってしまった。その上に冷たい雨が降っており、出来ることならば仕事を休みたかったが、そうはいかない。また、同じ職場で働いているカナダ人が夜明けの頃にメールをくれて、ワイフが難産で今日の仕事はキャンセルしなければならない、ついては諸連絡をお願いしたいというので、ますます休むわけにいかなくなってしまった。幸い、終日雨は降っていたものの、体調は悪いがさらに悪くなることもなく何とか家に帰れた。今夜はビュービュー音を立てて風が吹いている。