冬晴れの朝だった(Nov. 28, 2012)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 冬晴れの朝だった。森の葉はほとんど散り、今まで葉に遮られて見えなかった風景が見られるようになった。今日は遅い時間に家を出ればよかったので散歩したかったが、選択したりメールに返信したりなどしていたら散歩の時間がなくなってしまった。
 家から駅に向かって車の運転をしながら美しい南アルプスを望む。富士山もピカピカ光っている。電車が空いていたので立ち上がって車窓風景などを撮影する。電柱や電線に邪魔されてなかなかいい写真が撮れないのが残念だ。
 昼から6時近くまで休む暇がなかった。今日もスタポンを長時間家に残しているので頑張って出来るだけ早く帰ったつもりだったが、家に着いたのは7時近くだった。