ようやく桜のつぼみも膨らみ始めた(Apr. 8, 2014)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

 今朝も冷え冷えとしていた。甲府へ仕事で行かなければならないが気温差が思いやられる。新年度で何かと忙しいし、また体調を崩してしまわないかと心配だ。
 普通であればお金の節約もあって弁当を作って行くのだが、席をあまり温める時間がないのではコンビニでおにぎりやサンドイッチを買ってすませるしかない。
 長坂駅の駐車場の桜のつぼみもだいぶ膨らんできた。ワニ塚の一本桜はニュースによれば明後日ぐらいまでが見頃だという。見に行きたいが、相当の人出だろうし、迷っている。