仕事で甲府へ行く(Sep. 10, 2014)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

 7時に目覚ましを設定していたが起床は7時20分になってしまった。猫たちに缶詰を開けてやり、スタポンの粗相を掃除してから、弁当の支度をする。何とか簡単な弁当を作り、朝食をすませた後は洗濯したものを2階のベランダの物干しに干す。青空が見えるが雲が多く、予報通りだと午後には雨になるのかも知れない。
 9時過ぎの電車で甲府へ。午前中と午後2時までちょっとした勉強会に出席する。外を散策するような時間もありさほど退屈を覚えなかった。
 2時45分から会議。2時25分に中座して人と会う。1時間ぐらいかかるかと思ったが話は30分ほどですみ、4時半過ぎの電車で帰ることができた。
 猫缶など買い物をして帰宅したのが6時頃。日の暮れがずいぶん早くなりすっかり暗くなった。猫たちが長い間留守番をしてくれたので外に遊びに行かせる。ポコは大喜びで走り回る。