台風一過の快晴(Oct. 14, 2014)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

 朝は風が残っていたけれども台風一過の快晴だった。昨夜は帰宅後いろいろなトラブルがあって就寝時間は遅くなったがぐっすり寝ていたので台風の通過は気づかなかったけれども、二階から見ても庭はほとんど荒れていなかったから風雨はさほどでもなかったのだろう。
 電車も通常運転だったのでいつものように仕事に出かける。やけに電車が混んでいるなあと思ったら授業が2限からの高校などがあったようだ。甲府も水たまりは見られたが、台風通過の痕跡はほとんど見られなかった。しかし、ものみな洗い流されたように見えたからやはり台風は通過したのだろう。