聴けば聴くほど観れば観るほど好きになる(Oct. 28, 2014)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

 6時過ぎにモカに起こされてしまった。いや、実際には午前2時にも、それから4時か5時にも目を覚まされた。部屋のドアを開けっ放しにして眠ったのがまずかった。しかし、お陰で朝は余裕をもって弁当が作れたし、支度もできた。
 今日もよい天気だったが、気温は昨日よりも低めだった。寒気が押し寄せて冬の気圧配置にあったようだ。
 仕事を終えたのは4時過ぎで、買い物などをすまして帰宅は6時過ぎになった。郵便受けに郵便物の預かり票が入っていた。郵便局に電話するともう明日の配達になるという。もしやという思いがあって7時過ぎに郵便局に受け取りに行くと思ったとおりBabymetalのDVDだった。今夜はBabymetalを爆音で聴きたい気分だったので受け取りに行ってよかった。
 猫たちが眠っていたり、遊んでいたりする居間でBabymetalを爆音で聴く。聴けば聴くほど観れば観るほど好きになる。