秋晴れの一日が悔しい(Nov. 3, 2014)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

 今朝は明るく澄んだ青空が広がっている。夜中に何度か目を覚ましたので調子が良くない。それにしても、良い天気だ。こんな日に仕事に行かねばならないとは、何も働いているのは自分ばかりではないけれども、悔しい。昨日グレコ母さんと行った白州の平久保池へこんな明るい日に行けたらどんなによいだろう。仕事をしていると、グレコ母さんから初めて身延線に乗って南甲府に来ているとメールが来た。仕事で来たようだがさほど時間もかからず帰途についたようだ。仕事がなければ、南甲府までグレコ母さんを迎えに行き、一緒に四尾連湖の紅葉を見に行けたのにとまた悔しい思いをした。