活動力が鈍る(Mar. 24, 2016)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

 今日はまずまずの天気だったとはいえ風が冷たかったので一気に活動が鈍ってしまった。寝坊したこともあり昼食は午後2時になってしまう。近所を猫たちとちょっと散歩。スイセンやヒヤシンスなどが咲き始めた。散歩の後は銀行に用事があり車で出かけ、用事が済んだ後は八ヶ岳とJRの電車が通過するのが見られる場所に車を停めて車内で読書。「別冊カドカワ」のBabymetalの記事を読み、『大菩薩峠』と小池真理子『薔薇いろのメランコリヤ』も少しずつ読む。2時間ほど車中にいただろうか。ペレットなど買い物をして帰ると暗くなっていた。