猫たちが久しぶりにつおいてきた(Nov. 19, 2016)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

 目を覚ますと、天窓のガラスが濡れていた。小雨が降っている。気温はさほど低くないようだが、寒々とした風景を見ていると体も心も冷えてくる。今日は暖かい格好をして仕事をすることにした。
 午後3時頃、雨が止んで一時陽が差した。すぐにまた曇ったけれども雨はとりあえず止んだようだ。明日は若者3人を誘ってドライブすることになっており、雨天順延となっていたがどうやらドライブを楽しめそうだ。
 仕事にも飽いたのでカメラを持って外に出る。モカとミケッコがついてきた。