ついに完全に夏風邪をひいてしまった(Jul. 25, 2018)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

 午後から甲府へ仕事に行く。
 喉に痛みがあり、痰も出ていたが、最初に風邪が一気に悪くなったと感じたのは耳の不調だ。人の話し声が遠く聞こえる。次は汗だ。6時に仕事が終わり、今日から一週間山へ来るというグレコ母さんを甲斐大和駅まで迎えに行き、車を運転している時にやけに体が熱くなり、額に脂汗が吹き出してきたときには、咳も頻繁に出るし、ついに風邪が本格化したと思った。
 夏風邪にはいやな思い出がある。小学校5年の7月に夏風邪をひき一週間学校を休んだ。尻に注射を打たれて腰が立たなくなった。
 幸いグレコ母さんがいてくれるので助かるが早く治したいものだ。