ギターを買う

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日家の外に出たのはメダカに餌をやるために出ただけである。お父ちゃんがウッドデッキでうずくまっていたのでやはり餌をやった。少し、ほんの少し元気になったように思う。
朝はまだ雨は降っていなかったが、やがて冷たい雨が降り始めた。体がまだ気候に慣れていないものだから寒くて仕方なかった。
芦沢一洋さんの『アーバン・アウトドア・ライフ』を終日断続的に読んでいた。午後「シチリアの黒い霧」観て、途中で居眠りしたが、マーラー交響曲第1番と第2番を流しながら何とか読了した。
昨日届いた段ボール箱を開ける。安いギターを買ったのだ。中学の時に買って以来である。左腕の調子が悪く、指の感覚も怪しいのでリハビリのためだ。