やっぱりYuimetalはもどって来なかった(Oct. 19, 2018)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 毎日何だか暗くうそ寒い日が続いている。終日仕事のようなことをやり、外出は買い物だけだ。毎年薪を買っている人に電話をしたら今年は売り切れたという。どこよりも安いので期待していただけに落胆が大きい。宅配の薪でやりくりするしかない。買えなかった薪代だと割り切って大きめの灯油ストーブを買う。今まで使ってきたのは能力不足で、薪ストーブの補助にしか使えなかったが、今度のは薪ストーブを使わなくてもすむかも知れない。LINEにBabymetalの通知が届き、Yuimetalが脱退するという。きっとそうだろうと思っていたがショックである。よく若者が誰々オシというような言い方をするけれども、ぼくはベビメタの3人の女の子全員が好きなので3人が一緒に歌い踊るのを見られないのが残念でならない。多くのファンも同じ気持ちだろう。