駐車した車の中で『森の生活』を読む(Oct.18, 2018)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

 短時間の仕事にも関わらず、仕事のあった翌日はボーッとしてしまう。短時間とはいえ、準備もあるし、事前にいろいろ考えなければならないこともあるから、やはり思った以上に疲れ、仕事から解放されて神経がゆるむのだろうか。
 午後、薄曇りで洗濯物が乾きそうにないのでコインランドリーへ。30分間乾燥機にかけ、その間、車の中で『森の生活』を読む。しかし、気がつけば眠ってしまっていた。
 少し運動が必要と思い、県立農業大学校近くに車を駐車して、付近を写真撮影しながらぶらぶら歩く。ときどき散歩者を見かけるが、今日は誰もいなかった。ススキが大きくなりだいぶ秋らしい風情だが、まだ殆ど紅葉は見られない。車の中でまた少し読書を続ける。
 灯油や食品を買って帰る。