春の1日のようだった

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

めずらしく6時に目覚めた。二度寝しようと思ったが、モカやミケッコが寝かしてくれなかった。
気温は1度。曇天で薄暗い。7時近くなるとリストランテトリノに最初の客がやって来た。
今日までかかると思っていた仕事が昨日で片付いたので午前中はのんびり過ごす。偶然Agnes Obelに遭遇したので聴いていた。
昼食は外食にした。
長坂駅2時37分の高尾行きで帰るグレコ母さんを送り、灯油を買いに行く。雲が開き陽光が降り注いできたので県立農業大学校近くに行ってしばし散策する。中腹まで雲に包まれた八ヶ岳の雪を頂いた山頂が綺麗だ。南アルプスは薄いシルエットになり輝いていた。
帰宅するとベッドに横になり、気がつけば3時間も眠ってしまった。