庭の花々を撮る。読書会の準備を始めなければならない

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

 昨日は日差しの強い1日だったが風は冷たく、夜は炬燵をつけるほど冷え込んだ。今日は薄曇りの1日で風は冷たく、外出にはカーディガンが必要だった。
 庭でやりたい作業があったけれどもあまり外にいたくないものだから、花壇の花々の写真を撮ってすぐに家に入った。情けないことに昨日のツーリングの疲労が消えず本も取る気になれない。
 外出は文化村(旧小泉小学校)へ図書室の様子を見に行ったのと買物だけである。しばらく行かなかったうちにHさんが図書室の床を新しく貼り直してくれたのですっかり見違えた。そろそろ読書会の準備も始めなければならない。