中村農場で丸鶏を買う(Dec. 23, 2013)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

 午前中はグレコ母さんに促されて1階の居間などの掃除をする。溜め込んだ書類などが山積みになっており、将来いつか資料として使えそうなものもあったけれども、そんなことを言っていたらキリがないので思い切って捨てることにする。大量の紙くずの山ができた。失せ物も出てきた。読みかけの本がないと思ったら紙くずの底に埋まっていた。
 昼食後は大泉の中村農場へ注文していた丸鶏を受け取りに行く。それから高尾へ帰るグレコ母さんを乗せて甲府へ行き、職場でちょっとした用事をすませる間待っていてもらい、甲斐大和駅まで送った。ちょうど各駅停車に間に合った。
 夕暮れの国道20号線を昭和インターまで走り、途中本屋などにも寄ったが、後は高速で長坂まで走って、jマートで灯油を買って帰る。