グレコ母さん帰る(Mar. 24, 2014)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

 グレコ母さんが小淵沢を8時44分の特急で帰るというので送る。空は雲ひとつなく、北風もないのですてきな春の一日になりそうだ。グレコ母さんがもう一晩泊まれるならば、駅を通りすぎて、どこか遠くまでドライブに行きたいと思うが、そうはいかないようだ。
 送っている最中も帰宅後も咳が激しく出る。眼はショボショボするわけでもなく、鼻もぐずぐずするわけでもないが、花粉なども影響しているのだろうか。
 午後は甲府へちょっとした仕事で出かける。甲府は4月の中旬のような陽気であった。体が冷えると咳がひどくなると思ったので厚いセーターを着ていったのは失敗だった。暑くて気持ちが悪かった。