八王子市の小津町を散策する(Aug. 20, 2008)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 早朝枕元でご飯頂戴と鳴くグレコに起される。2日間続けて猛暑の中をオートバイで走ったので疲れており、ゆっくり眠りたかったのだが仕方なく起きる。そのまま起きてしまえばよかったのだが、二度寝をしてしまったがためにすっかり調子が狂ってしまった。午前中はまた桂の森へ行って過そうかと思っていたがそれもできなかった。グレコ母さんも風邪をひいたようで遅くまで寝ていた。
 午後も調子が出なかったが、3時頃、猫の缶詰めがなくなったし、多少運動もしようと車で出かける。八王子市北西部の小津町を歩くことにした。今日は中小津という辺りを歩いたが、閑静な場所で、ちょっと一昔前の懐かしい雰囲気もあって、貸家でもあれば住みたくなった。大きな木が目立つのも気に入った。
 写真は先日購入したHolga BC135で撮影した。