2ヶ月で3キロ体重減

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

最近は夜昼の寒暖の差が大きくて体にこたえるが、さわやかな季節であることはまぎれもない。
8時に起きるとグレコ母さんはもう起きていた。5時に目覚めたので庭の草むしりをしていたとか。フェルトで猫のコースターを製作中だが納得のいくものがなかなかできず、それも早起きの原因のひとつだろう。
昼前に気分転換に散歩に出る。近くで花を栽培しているところをたずねたが、今日は富士見の方で花市がありそちらに行っていたようだ。歩きながらふと気がついたが、坂道を歩いていてみ息がきれなかった。ダイエットの効果だろうか。
遅い昼食を済ませた後昼寝する。目を覚ますとだいぶ気温が下がっていた。この時だと思い、Jマートへトマトやキュウリの苗を買いに行きうえた。
心筋梗塞で入院していたKさんから電話がある。元気そうで安心したが、仕事はぼくに任せて静養してくださいと伝えた。